少人数でも対応!契約書、ビジネス法務に関するセミナー承ります
2015-03-31
新着情報の画像

弊所代表・ビジネス法務コーディネーター®の大森靖之です。
個人の方や、中小企業においては、契約書やビジネス法務に関する基礎的な知識を知らないために、「しなくてよい損」をしているケースがたくさんあります。
また、「契約や権利に関する簡単な知識さえあれば、もっと儲けられたのに…もったいない」という事例を目にすることもあります。
もしかすると「学びが足りなかった」と後悔されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私は、これらの現実は「学びが足りない」のではなく「学ぶ場があまりない」のが根本的な原因だと考えています。
難解な法律書は世の中にたくさんありますが、ビジネスの現場感覚に基づき、法律の知識がなくても理解できるような「学びの場」があまりない現実。これをどうにかしたいという想いから、これまで、色々と研究を重ね、まずはセミナー開催で実績を積んでまいりました。
もし、「学びの場が欲しい」という方がいらっしゃいましたら、セミナー講師、個別指導も承りますので、まずは下記までお問い合わせください。

【ご連絡先】
行政書士大森法務事務所
お問い合わせフォーム:
https://sec.alpha-mail.jp/omoripartners.com/contact.php
メール:home@omoripartners.com
お電話:048-814-1241(月~土 9:00~17:00)